心にもないことを。。。


星の屑作戦失敗、、、南崎です、こんばんわ

声優インタビュー@双恋なっちゃん分も掲載されたのですが

「ご自分の演じるキャラクターの印象と、これからどのように演じていきたいかを教えてください。 」
「思ってた以上に内気な子でビックリしています。イメージを壊さない様頑張ります!!」桑



いやもう誰しも突っ込むだろうけれども
そんなのなっちゃんには無理なのだよ、、、心にもないことを
やさぐれ声優脱却にの道は険しいのだよ

さらに
「双子に対する印象、または自分が双子だったら何をしたい?」
「私は昔から周りに何組か双子が居る生活を送っていたので、
さしてめずらしくもないんですが、自分が双子なら色々なイタズラをするでしょう!(断言)」桑

双子ならいろいろイタズラではなく
既ににイタズラしているわけで、、、それでこそなっちゃん