週末の予定


いちおう生活かかってるので基本は23-25日の学会がメインなのですが
24日が発表で25日が分科会って予定ということで、、、

しかしながら東京ゲームショーが24-26日なわけですよ
いつもならビジネスディにだけって言っているくせに
毎年なっちゃんが出るものだから(汗

既出としては26日@トンキンハウスD→Aドリームラジオの公開録音ですが
25日、26日@カプコン「ビューティフル ジョー」スペシャルステージ
も可能性があるということで要チェックなのだよ

26日は1日幕張にいてもいいかなぁと思っていたのですが
25日の可能性もあるということ、、、分科会抜け出す方法あるのだろうか?
上大岡→海浜幕張間は最速でも1:40近くかかるからなぁ
抜け出すというより根本的に欠席する方法を考えなければ
「豪華声優陣」でなくて事前に情報が出ればチャレンジかな


というような予定でいました30分前までは
「南崎くん、26日のバラシお願いね」
「いやいや、学会かぶってるから断ったはずじゃ」
「どうせお客さんでは来るでしょ?」
「まぁそうですけど」
「実は本番付きの要員がいなくて」
「それはバラシの話じゃないですよね(汗」
「予定してた子が昨日ひとり怪我しちゃって」
「24日午後からでよければ」
・・・ホントはもっと長い交渉のが行なわれました


そんなわけで25-26日はどこぞのブースの裏でオペしてる可能性大
一昨年あたりに千と千尋のDVDを見ながらオペしてたあのブースだ
行けないだろう24日は社長自らオペするそうな。。。
この人1日拘束でいくらするんだ?ってぐらいエライ人なのに(笑

どうせならトンキンハウスとかやってくれれば
ノーギャラでも引き受けるのに、、、
ところでなっちゃんのイベントの時はシフトからはずしてもらえるのか?