寝かせてくれない


目つきの悪いハトな南崎です、こんばんわ

順調な休日
例えば朝起きたら2度寝して昼まで寝て
ご飯食べたらお昼寝して眠くなくなったら適当に巡回してな感じ
ほら、日曜日だと必然的に早起きしちゃうじゃないですか
実際に平日の朝より目覚ましの時間早いですからね

この祭日を利用して
そんな順調な休日を過ごしていたのです。16:00までは。。。
あえなく打ち合わせの呼び出しが来るわけですよ
普通の人と逆で土日のない日仕事な分けですから
当たり前といえば当たり前なのですが
僕はどちらにも身をおいているものなので時としてつらいです

(追記)
打合せしつつRODのDVDを入手
これでようやく初回版で全部そろった