学会の季節


パブロフの犬、南崎です、こんばんわ

世の中夏休みも終わり例年通り秋の学会シーズンが始まりました
10-12の間で発表者としては今年は発表2本とパネル1本、、、
あとはまぁ運営側で何本だ、、、1、2・・・もうみんな頼みすぎ(涙

とりあれず今日発表を1本こなしてみたけれど
発表中に時間を見るために手元においておいた携帯に電話がかかってきて
激しく動揺してしまいました、、、
ほとんどアンテナの立たないところだから油断していたよ
あまりの動揺してしまい切らずに思わず着信を押してそのまま机の上に放置
相手方にそのまま僕の発表している声が流れていたらしく
折り返しで電話したら激しく笑われた。。。

(私信)
久保君、、、図面が紙でしかないので郵送します