工事中


研究所の向かいのビルの改築工事が始まりました
工事が始まった日にようやく日程表とかもらってる時点で微妙だったのですが
どうやら来年の2月まで続くようです
まぁどうにかなるだろうと思っていたのですが予想以上にうるさい。。。そして揺れる
とりあえず音対策としてはMDR-NC11を購入して音楽流しっぱなしにして見ようかと
電話に気が付かなくなる可能性があるんじゃないかと突っ込まれたけど
ディスプレイが光る電話機を目の前におくことでなんとかしようかなと思っています

簡単に見つかるかと思ってふらふらしていたのですが
何件まわってもなかなか売ってない。。。
3時間近く歩き回ってようやくYAMAGIWAで発見
最終品のポップが出ていたのでNC11も生産終了なのかな
NC10→11で静音姓が改悪去れているので
次のNC12がどうなるかとても心配です

振動対策案募集中