電撃G’sラジオ


とりあえず間に合いませんでした(汗
今は録音しておいたのを聞いてますので少々お待ちを。。。

来月の給料日を計算してしまうほど
もう自他とも認めるお金にうるさいなっちゃん
今日も全快で大暴れだなっと思っていたら。。。

「告決め」だよ♪「告白”決めてよ”」だよ♪
Pritsなのだよ♪

最近サクレボもかかったしこれは好意的な伏線だと思っておきます

なっちゃんもっちーともにお引越しのようですが
もっちー自分で2t運転するんですか?
こんなところに意外な人材が
ぜひ僕の現場でも運転してもらいたいものです(笑
確かにこの時期は2t借りられないことがあって
実は今週の現場も若干あせりました