伊豆某所大学施設


とりあえずネット環境は確保できました
ラジオは・・・逆に東海ラジオとかがクリアに入るかと思いましたが
文化放送も東海放送もノイズだらけでとてもじゃないけど聞いていられません
もともと夜まで勉強会だろうから聞いてる暇はなさそうです


そうですよ、そのとおりです(笑
若干言葉遣いに語弊が見受けられますが
熱海に遠征中です
明日朝から研究発表なのに
発表を見てるだけの教授に捕まりこれから宴会ですよ。。。
ほとんどのチームはまだ資料作り終わってないだろうに
明日の発表はどこもボロボロになることでしょう

きっと明日の帰りも大渋滞ですよね(汗
G’sラジオに間に合うように余裕をみて帰らなければ
因みに今日の息は東京→熱海間実に5時間かかりました