TLSS続き


openingが「この道向こう」に代わったとこから
「sweet connection」好きなみゆみゆはきっと凹みは始まっていて
眠くて疲れてて役に立たないなっちゃんにすべての発言をつぶされ
さらになっちゃんのAカップ発言攻撃に
ちょっとふてくされていたのだけど
「そんなみゆちゃん大好きだよ」となっちゃんに言われて
すっかりご機嫌を直したみゆみゆなラジオなのでした

そんなわけでは書かずに居られない
なっちゃんの引越しの真相妄想中

******************************
なっちゃんはご実家の引越しにあわせて家を出ることになりましたさ
と。。。その実はみゆみゆと一緒に2人で住みはじめましたのでした

「ただいまぁ」
「おかえりなさいなっちゃん」松来
「ふふふ、やっぱりお家に帰ったときにお帰りなさいっていわれるのは幸せね」桑谷
「何いってるのよなっちゃんなっちゃんはお家帰ってらお父さんお母さんがいるじゃない」松来
「未祐ちゃんに言われるからしあわせなのよ」桑谷
「もうなっちゃんたら」松来

こんな感じでみゆみゆと幸せに暮らしてしまっているなっちゃんなのですが
幸せはそう長くは続かないものなのだよ

なっちゃんお風呂沸いてるから先に入っちゃって」松来
「ありがともっちー」桑谷
「もぉやだ、なっちゃんこないだもTLSSのとき間違えたでしょ」松来
「あはは、ごめんごめん未祐ちゃん」桑谷
「・・・あはは・・・ぐすん」松来
「あれ、未祐ちゃん泣いてるの?ごめんて言ってるじゃない」桑谷
「あのね・・・なっちゃん」松来

「どうしたの?」桑谷
なっちゃん・・・最近ね一緒に寝てるときにもずっともっちーの名前呼んでるから」松来
「みゆちゃん。。。」桑谷
「やっぱりなっちゃんは私よりもっちーの方が気になるの?」松来
「・・・ごめんね」桑谷
「私はだいじょうぶだから・・・早くいってあげなよ」松来
「みゆちゃん・・・ごめんねみゆちゃんわたし行くね」桑谷

そんなわけでやっぱりもっちーをとることになるなっちゃんなのでした

「ねぇ、ポン太わたしふられちゃったね・・・」松来
「にゃー」ポン太
「・・・ぐすん」松来

これじゃみゆみゆがかわいそうだって?
いやいや僕はクワタニナツコ×モチヅキヒサヨのファンなのだから
とうぜんこんなふうになってしまうのだよ。。。
まぁそれ以前の問題としてこれは僕の脳内妄想のですから