久代・良子・麻里安のWelcome☆パーティー


無事到着しました
AIIからの荷物は初めてだったので目立つ封筒だと嫌だなと思っていたのですが
無地の白封筒にで届いたのでちょっとホッとしてみました
もともとイベント・握手会は3月の土日は仕事がびっしりで諦めていたので
「1周年記念オブジェ」が当たることを祈って
声優Waveの通販で予約をしていたのですが小さい封筒で届いた時点でまず残念


と思いきや中にDVDと分けられた封筒の中に「特典の生写真」が
全員のサイン入りなんでこれは当たりなんですよねきっと♪
でももともとそんなに売れるものでもないし
多くの人はイベントチケのためにアニメイトやら石丸やらで
買っていることを考えると
そんなに倍率は高くなかったんじゃないかなぁ