奈々ちゃん公開録音


http://es-e.jetchat.com/msg/special/form.php3
今年初の奈々ちゃんイベントなんですよね?
そういわれればと思いつつ実はあまり興味がなかったりもします
CD買ったりとかはするんだけどそこまで必死になって見に行きたいかと言われると
年度末で忙しくなければねといったところです
とりあえず最近はリアルにそんなお友達が増えてきたので
力いっぱい援護射撃はしてみますので乞うご期待

さっそく4種類とも送ってみたのですが
僕の手元には南崎用の他に普段の仕事用に携帯がもう1本。。。
どちらもdocomoなんですよね
これってどっちも送ってみてもいいのかなぁ?
でも個人情報の部分とかは一緒だからやっぱりまずいかな
とりあえずメール出して聞いてみます