ガンスリ最終回


原作もまだ終わりがあるわけじゃないから
終わらせ方に困るかと思ったのだけどね
最終回に向けて話をつなげなおした感満点ですね

良いのか悪いのか
感情ありすぎな協調性のありすぎな義体たちに
ついつい凹んでしまった人もいらっしゃかと思います
もともと作品自体をセット売りするコンセプトで作ってるんですよね?
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20031014ij21.htm
ホントにこんな終わってないのを無理矢理終わらせた話を
売ってしまってよいのですか
1話1話は当たりもあるのにまとめてしまうといまいちだったりな典型のような気がします

めずらしく直接的な批判なのですが
どうしてもあぁこれもありかなと思わせてくれなかったので
とても残念です。。。
原作はとっても好きだったのでさらに残念。。。