TLSS存続希望。。。報告が来るまで


LOVESTORYといえば「プリティウーマン」ななっちゃんですが
皆の期待を裏切らずポイントは「金」なのです
金もあって愛もあるもうなっちゃんの理想だね
さらに
「愛」と「金」なら
お約束どおり「金」をとるなっちゃん
ヌーブラは報告をみゆみゆのみならずに
全国のみんなが期待しています
こんなことを期待してていいのか、、、僕は、、、

カップめん1杯は決して夜食に適した量じゃないと思いつつも
ちょっとお腹がすいたので台所をうろちょろしていて
とふと気付くのは
なっちゃんのためにお夜食をつくるシチュエーションもありかなと
やっぱり疲れてるなぁ、、、今日は、、、
次に思いついてしまったのが
弟の代わりに節分の豆をぶつけられてたいなぁ
なんて危険な水域に達してきたので
これ以上妄想が進まないうちに夢の世界に戻ります