バレンタインイベント返信メール


と思っていたらpurple hillsよりイベント申し込みの返信メールが来ました

タイムスタンプは22:51ですか。。。

遅くまでお疲れ様ですチケット受付担当大竹様

送信者が「enomoto atsuko 」で

ちょっと驚いてしまいました

そして

「いつも榎本温子応援ありがとうございます。」

上のような日記を書いたばかりなので余計気が引けます

当日までにはCD買ってちゃんと勉強しておきます



チケット当日取り置きのようですが

クラブエイジアってキャパ300-400ぐらいだったと思うんですけど(ちょっとあやふや違うクラブだったかも)

12時開場⇒12時30分開演なので300人とかの当日精算をさばかなきゃですよね

受付担当になる方

結構がんばる必要がありますよ

ちゃんとさばけることを祈るばかりです





ちなみに21番でした

けっこう反応よく申し込んだと思ったのになぁ