電撃G’sラジオ


そんなわけできっとG’sラジオの台本には
ちゃんとアルバムの名前が書いてあるからしゃべれるんだろうろうな
後ろ向きなことを思ってしま今日この頃
あいかわらずプリクラを使って経費が安くすんだもっちー
時間短縮でやっぱり経費節減ななっちゃん
お金なネタで盛り上がるのでした
さらにさらに
月額280円が惜しいのか惜しくないのか
なっちゃんはモバイル文化放送をマネージャーさんに携帯見るのでした

そして泣くぐらいなら逆切れしてしまう頑固なもっちー
そんなもっちーといつも近くで過ごしているなっちゃん
一緒にお風呂ネタは既出だけれども
多くのリスナーの
脳内妄想をフル回転させたことでしょう

今週の結論としては
秋葉原にそんな人たちが集まるのは
ゲームソフトを売っているお店が多いってのも確かにあるけど
普通の人の目に入らないお店が他にもたくさんあるからだぞ。。。
なっちゃんがホントは知ってるんじゃないかと思うのでした