自動巡回


何人かから指摘をもらっているのですが
僕からのアクセスログが多大に残っているようです
実際そんなに自分でたたいているわけではないのですが
minamizaki.jpの方から
<a>タグを取得して定期的に自動で巡回をかけています
それがが原因じゃないかと思い中
httpをたたきに行かずにファイルサイズを比較するだけだから
大丈夫かなとscriptを書いていたのですが
hatenaとかtdiaryとかのサイトとかのリファの取得は
(open)属性じゃないところでチェックをかけているかなぁ

とりあえず自動巡回とめてみますので
心当たりのある方々
ログの残り具合を教えていただけれると
助かります


むむむ研究室のPC電源入れっぱなしだったかも
手元のPC以外からminamizaki.jpからのログがあるなぁ
僕以外にminamizaki.jpのリンク集を使ってる人がいるとは思えない。。。