南崎さん名義


学生のころお芝居をやっていたのですが

それの延長で未だにお仕事を頼まれます

最近は研究がメインな生活なので本番にはあまりつけず

土日のイベント舞監が中心だったりします

後はチラシのデザインとか映像のお仕事とかも

南崎名義で。。。やってます



以前ちょっと微妙なゲームのパッケージを作ったとき

本名がしっかり出てしまっていたのを

どこからは入手してきたのか親に見つかりかなり大事に

・・・オレもういい年なのに

それ以来は名前が出ないようにするか出たとしても南崎名義でお願いします

これを生活の中心にするつもりは今のところないので

すでにお付き合いのあるところの仕事は引き受けますが

新規のご依頼はお断りしています



projectorほか映像機器全般機材レンタルはします